ポンピンダッシュ★プロフィール
 

ダッシャーズは、2人組なのだ!! 通報しないでちゃぶだい。

夢蔵
(ゆめぞう)

 

好き

語る デパート 歌う くしゃみ
褒めてくれる人 聖闘士星矢 耳掻き
キリンジ 郊外のネオン 高校野球
焚火のにおい 高速道路のSA ラジオの伊集院光 
師走〜新年にかけて 高級(特に帝国)ホテル
吉田戦車 ガキ使 昔の映画音楽 岡田あーみん
気心が知れた人にする説教 関根勤のモノマネ
チキンラーメン 清水ミチコのモノマネ
土曜の夜 高田純次の適当さ

嫌い

空腹 ヒトゴミ 強い陽射 数学
満員電車 お化け すれ違うときに避けない奴
鮎やKim蛸やみかんレンジ  熱帯夜 渋滞時の尿意
昔ワルだったが今は立ち直った奴を必要以上に褒める風潮
もしくは昔した悪いことを嬉々として語る奴 
わさびと辛子 漬物 いいかげんな人(高田純次を除く)
なで肩 経済 マラソン 駐停車

 

 

シャラケン

 

自分では何書けば良いかわかんないから、

http://www.neutra.go.jp

↑ココの適性・適職診断の結果を丸写ししちゃうYO!
(モニター前のキミも、やってごらん・・・)

性格:仕事に向かないのほほんタイプ

やさしくてそこそこ明るく元気ですが、とにかくマイペース。
自分の好きなことしかしないタイプです。
社会のルールにもわりと無頓着で「のほほん」としていて、
何が自分に向いているかもわかっていないでしょう。
できればもう一度、このチェックをしなおしてみてください。
もし、あなたがほんとうにこのタイプなら、
かなりテンション(緊張度)が低いので、
このままではどんな仕事にも向かないでしょう。
通常の一般職の仕事などでは、
与えられた仕事をこなそうとしますが、やる気は無いに等しく、
かといって嫌われるわけでもないという不思議な存在でしょう。
社会的には活躍できる範囲があまり広くありませんが、
こういうタイプの人はそれなりに生きる道を発見するものです。
心配しないで、あなたのペースを守ってください。

 

生き甲斐はポンピンダッシュしかないんだっちゅ!

同情するより、メールくれ!!

 

 
Copyright (C) 2007 PonPinDash!! All rights reserved.

 

         

 

 

 
 

 

 

inserted by FC2 system